明け方見た夢は、スナイパーが悪者を狙撃するもの。スナイパーが、後頭部を狙い撃ちすると、それはヒットして悪者が消えるのね。すると、その悪者から自由になった私の後頭部が現れる。。そんな夢。悪者も、囚われていた私も、スナイパーも、実は私自身。そして、スナイパーにフォーカスされたのは、意識をつかさどる松果体だったのです。
画像

このところ、やることてんこ盛りで時だけが流れていったのね。
人はそれを忙しい!と言う。でも忙しいってないのね。本当は。
やりくりが上手でないだけ。と言う、トロトロしていた私。

この夢ではっと目が醒めたっ!今日から4月。
また日々をフォーカスして行こう~!と思った次第。

ということで、
意識のフォーカス、直感のひらめきに
役立つセッション、セミナーのお知らせです♪

直感チャネル・オープニング(個人セッション)4月30日迄

直感チャネル・オープニングセミナー 

※過去ブログ↓
直感シリーズ

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村

Continue reading