画像来年のカレンダー、やっと買いました。

海にするか山にするかちょっと迷いましたが・・やはり海にしました。

写真家の南俊夫さんの「小笠原諸島」。すばらしいんです♪

2年前も同じカレンダーだったのね(内容はクジラが多かったような・・)。

昨年はこの方のカレンダー見つからなくて、
後ろに今年1年分のおまけがついていたので
それで済ましてしまったのね。(笑)

ちなみにその前2年間は、
ネコのはっちゃんカレンダー。

さらにその前2年間は、
ヨーロッパの(名前忘れてます。。)
美しい花束を撮る写真家の方のカレンダーでした。

カレンダー選びは大変。
一年間のおつきあいですから。

でも感性に合ったものに出会うと
日々、喜びをもたらしますね!