スピリチュアルヒーリングの説明シリーズ第5回目は”全カルマ解除”です

「カルマの解除のための宣言はだれにでもできる!」というようなことを
天王星のマグネティックマスター、クライオンが言っています。
(リーキャロルという人のクライオンのチャネリング本の中で。だいぶ昔の本ですが)

思いついたらなんでも、即やる派の私は、即、カルマ解除の宣言をしたものです。
ちょっと震えながら。なぜって、「カルマの解除を心から宣言すればその通りになる。
そして、人生はまた新しい軌道にのるだろう。カルマ解除後の魂の暗い夜の後に。。」
そう。魂の暗い夜}は覚悟しなければいけない部分だったのですワ。

カルマ解除はしたい。でも、魂の夜(半年、1年つづくかもしれない)はできればパスしたい。と思った私は、カルマ解除を宣言した直後に新しく来てくれるガイドに言いました。「新しいガイドの方、すぐに来てね!今夜にでも!」
(新しいガイドがやってくると魂の暗い夜を超えるのに大きなサポートになるとかでした)

さて、ガイドはやってきました。その晩、すぐに。
背側に大きなエネルギーを感じたのでそうとわかりました。
ついでに魂の暗い夜もやってきました。半年くらい。(これはきつかったです。でも
ちょうど転換期だったんでしょうね。人生が、本来はこうでしょうという感じに
はっきりと大きく変わりました。)

で、その後何年かたち、「全カルマ解除」という名称のエネルギーワークに出会い、
以来、オーラの透視である、透視リーディングと合わせて提供をさせていただいているわけですが(透視リーディングと一緒という、ここがポイント!オーラの中の過去や現在、人間関係など、原因とか理由、今後の方向性までわかります)

これは、とてもパワフルな浄化ワークなんですね。
例えて、ネコのエネルギー場にもどっていくようなヒーリングワークなんです。

ネコは自分のオーラ場(エネルギー場、テリトリーも)を大切にしています
そして、天と地とつながり、気持ちいいオーラ場でうとうとします。
(気持ちいいオーラ場とは、自分自身だけのというのをさします)

人間は、お仕事とか、体裁のため、好きな人でも嫌いな人とでも
エネルギーのコード(目に見えない)でつながれています
(このエネルギーコードこそが生命エネルギーを消耗させる要因なんですが)

エネルギーは、平行の次元(人間関係から)取ったり取られたりでなく
天や大地から受け取り流していくのがいいのに。

全カルマ解除では、過去からもちこしてきた人間関係のしがらみ、
他のエネルギー的な存在とのしがらみも解除していきますので
前へ進んだり、好きなことを創造するための充分なエネルギーがもどってきます。

それが全カルマ解除のワークなのですが、
このワークは浄化であり、ヒーリングでもあるので、
魂の暗い夜に入り込むことはありませんのでご安心を

全カルマ解除について下記もご参照ください♪

※スピリチュアルヒーリング・キャンペーン情報
「全カルマ解除」
「全カルマ解除&現実実現ワーク」

こちら↓自分のテリトリーでくつろぐ近所の自立したネコさん