画像朝夕の風やコオロギの声に秋の気配を感じてきましたね♪

今年は秋がなんか早い感じがします

さて、先日告知させていただいた新メニュー、HPにアップしました♪

以前は、飯より好きなHPづくりだったんですが、最近はそれほどでもなくなってしまっているのに今日気づきました~♪趣味嗜好は変わるもんですねえ。

あ、でも、どんな仕事をしていようと、仕事自体が趣味っていうのはまだそのまま変わっていません。。

ということで、
新メニューというか、新コースメニューです♪
スピリチュアル・カウンセリング

今までどおり、基本が透視リーディングですが、
終了後に、エネルギーの安定と定着のために、
追加の無料ワークを入れての75分です。
以下から好きなのをひとつ選んでくださいね~♪
とてもパワフルです!

以下、コメントもいれておきますね♪

①誘導瞑想:
自分の中に安住の場所があるということが
わかるのが安らぎです

②大天使のチャネリング:
大天使はとてつもないです♪
ユーモアたっぷりの存在なんだと思います

③エレメントのバランスワーク:
土、水、風、火のどれかが強すぎても
弱すぎてもダメなんです バランスが大事です♪

Continue reading