チャネリングと一言に言っても、私流の分類法(表現法)でいくと

外的なチャネリングと内的なチャネリングに分かれるかなと。

外的なチャネとは自分以外の友人たち(天使、大天使、神、女神など)にいろいろ聞くこと、インスピレーションを受け取ること

内的なチャネリングとは
自分自身(自分のハイアーセルフや、モナド、自分のスピリット)
に聞くこと、インスピレーションを受け取ること
(多次元レベルの自分の直系ね)

いずれにしても
自分のスピリットと繋がることが
最初だし、究極の目的ですね

なぜって
友人たちから
どんなに素晴らしいアドバイスをもらっても

自分のハートに
錨(いかり)を降ろしていなかったら
どれが自分にとっての真実なのか
わからないでしょ?

ハートにつながった
直観(スピリットのレベル)こそすべて!
の見地から言えば
だれでもチャネリングは
簡単にできるもの。

多次元レベルの自分自身に
出会うため
直観を磨くための
内的なチャネリングセミナーはこちら↓

スピリチュアルセミナー
ギフトオブザスピリット 9月29日&30日

1次元から11次元までの自分に出会いながら
各次元の周波数も受け取っていきたい方に
お勧めです! 癒されます♪

Continue reading