画像今から15年位前、
必ずこうありたい!と毎朝毎朝、イメージングしていた時がありました。
軍隊みたいな会社で働いていたのでそれがつらかったんですよね
(大手のエステサロンの教育担当ってそうなっちゃうんだな~マイペースのあたしにゃむかなかった。。)

その時、必死でありありとイメージし続けたんですよね
次の仕事場はね~ 私用に部屋があって、
大きい机、窓とブラインドはこの辺にあって、しゅろの樹がここ、
そしてかわいい秘書が左隣にすわっていて・・etc.
そしてなによりも、創造性と自由さがあるところ・・と。

つらかった仕事を無事やめられて、
半年プータローの後ある会社に就職したんです。
初日、朝礼であいさつをして、
こちらですとか連れて行かれた部屋を見て
死ぬほどビックリ!ぶったまげました!!

・・私が来る日も来る日も(朝のモーニングコーヒーの後ね)
想像し続けた私用の部屋がそこにはあったのだから~♪

3メートル位の大きな机も、窓もブラインドもブラインドの色も(白ね)
しゅろの樹も、かわいい新卒の女の子も、部下の人数も~
目をうたがいましたよ。何から何まで私が想像したとおりだったんですから

まさに想像力は創造力となるのだな~と
その時 身をもって体験しました

ということで現実実現には
自分の心からの願いと、
その思いの強さ、そしてイメージ力がものをいいます
人間のパワーとはすごいものですね

ということで
現実実現のサポートワークのお勧め
スピリチュアルヒーリングキャンペーンなのでリーズナブルです

現実実現ワーク 6月30日迄