画像只今、人類はかなりな変容のプロセス中なのだけれど

3次元から5次元への移行の例えとして

さなぎから蝶への変容(変態でもありますね)がわかりやすいかもしれません

蝶がもし思ったなら
「なんで さなぎの時は
このままでいたい~とか思っていたの?
蝶になったらこんなに高~く
自由に舞い上がれるんだよ~」
とかでしょうか。。

今までの自分から脱皮して
あらたなる次元への出発は
スピリットからしてみれば解放・高揚であり

”肉体=自分”の観点からは
死を意味していて恐怖です

だって首都圏直下地震、
マグニチュード7クラス以上がきて
圧死かもと思ったらやはりこわいですもの

でもしかし、生命の危機を日々感じて
どうにもならない感情の苦しさに翻弄される
昨今の日々があってこそ、シフトへと促されるのでしょう~

さなぎが蝶になるための過程で
自ら毒素を出して
さなぎという体に
いられなくなるようになるのと似ていますね

以下のワークは、
変容のプロセスにお役にたつと思います。
2つとも個人ヒーリングセッションです♪

24本DNAアクティベーション 
第5根人種から第7根人種への変容エネルギーワーク

透視リーディング
感情と思考のブロックを解き放つスピリチュアルワーク

 

Continue reading