画像シャーマニックなワークで
”瞑想で見たシンボルを
できるだけ早く現実の世界へもたらすべし!”
というのがあるのですが

瞑想(スピリットの世界)からの情報を早く
この世界にもたらすことがキーです。
具現化のために。

少し前のワークで
私は自分の内なるチャネリングスペースで
ダチョウを見たのでした

そしてスピーティな私は 翌日すぐに
100円ショップで見つけ購入したものです
ダチョウとドナルドダックのハーフみたいなのを。

う~ん ホントはもっとダチョウ~~!
と言う感じだったけれどこれでいいや。という感じで。

今日たまたまデビ夫人のブログを見ていて
なるほど~ 本当にそうですね~
と思いずーっと見ていくと、出ました~~!
理想のダチョウが~~~!
(ヴィトンのバックはくわえていませんでしたがね~)

ということで、以下、
意味のあるシンボル(私にとってですが)と、
「日本の首相、 リーダーたるや!?」の
デビ夫人のブログ
あ、ダチョウさんは一番下の方ね

また、このスピリットからのシンボルやギフトのことに
関して興味がある方は、こちらをどうぞ
ギフトオブザスピリット