画像満月の昨日、
アデプト、ティーチャー、ガイドの皆で
東日本大震災の被災地に向けて
一斉エネルギーヒーリングを行いました。

ご参加の皆様ありがとうございました♪
皆様とても深い体験をしていたようです

私は、ヒーリング後半、ふと東日本を見てみると
巨大なドラゴンのエネルギーが
土地や、人々の、そして亡くなった人々の
ネガティブな部分のエネルギーを
バクバク食べて浄化している映像が出てきまして、、
最後にはエネルギーがぱ~っと明るくなり終了でした

私のネガティブエネルギーも
食べていただきたいところだったんですが・・(笑)

それにしても
人類が5次元以上に移行していくために
必要なことは
”ネガティブな集合無意識を超えていく”
ことなんだとつくづく思います。

そこにこそ、アガペの愛(無条件の愛)があるからです。

ネガティブな集合無意識を超えるには
実際に周波数が
相当高まっていなければいけませんね。

セレモニーや、
そして、スピリチュアルな学びがやはり良いと思います。

人間を天界から分断してしまうベールを
超えたところへ到達できて、初めて、
ヒーリングやエネルギーワークが
本当の意味で深いものになりますので。

ということで、
集合無意識を超えていくために
そしてベールを超えていくために

この、大規模なエネルギーシフトの時代に
スピリチュアルな学びは大切だな~と思う次第です

アガペの愛の次元に

地球丸ごと入る時代が

早くやって来ますように!

以下は、”集合無意識を超えていくための”セミナー情報です

スピリチュアルヒーリングセミナー
4月末と5月初旬のお知らせです。

神聖幾何学&アストラルトラベルセミナー
神聖幾何学と安全な体外離脱のセミナーです。

エクソシズムセミナー
満月の日に行った一斉ヒーリング法も内容に入っています。

ネオ・アデプトプログラム
宇宙と本当の自己を知っていくために。お勧めです。

Continue reading