画像東日本大地震・津波・原発事故から始まり
もうあともどりできない
新しい時代に確かに入ってしまいました

私は、ここのところの強烈な地磁気の影響か
耳と首・肩がもうれつに痛くなり
(地磁気が強いと耳にくるらしい・・)
つい、お昼ねしちゃったんですが・・

鮮明な夢をみました
繊細で美しい
白い犬がでてきて
名を聞くと
さよこという名だとか・・

白い犬は
私の役割のタロットキーに関係があります。

うんとはしょって簡単に説明すると
瞑想により光を降ろすということなんです
(私の役割の話なんですが・・)

さよこは、私に頭をなでられると
満足そうに目をキラキラさせています
不安げな女性に抱かれていながら
(普通だったら、不安がうつってしまいますがね~)

そうなんだな~
状況がたとえどんな
未知の不安、恐怖があったとしても
自分の役割を生きている限り
そこには真の喜びがある・・

今、被災地で命がけの奮闘をしてくれている人々がいる
平和の為の反原発デモに参加するひともいる

そして、歌によって真実を訴える人もいる・・

『ずっとウソだった』
http://blog.310326.com/2011/04/daichiazuma.html
http://news.nicovideo.jp/watch/nw49986

皆ができることをやっていきましょう

人類共通の問題解決のために
地上でパラダイスを生きる為に

Continue reading