画像7月は天体配置的に
カーディナルクライマックスですね。。

昨年の7月、8月
体調が最悪だった私は
(細胞たちは覚えている~)
またフラワーレメディを開始しています

いつも気が向くまま
ブレンドしているのだけれど
今回は”古いきづなの破壊者”
”ウォールナット”が中心です

今年はカーディナルクライシスの
助走のためかなんかわかりませんが
(たぶんそうなんでしょう)
古いパターンとさよならして
ひたすら本音を生きよう
という決心が固く。。

仕事、人間関係、グループ、とか
もういつの間にか
今の自分にあわなくなって
きゅうくつにパターン化してしまったもの
(なんの魅力もありゃせんです) 
全てを清算して
あー!さっぱりしたい~!
そして我が路線をゆくぞ~!

という動機で
ウォールナットブレンドを
飲み始めて
色でいうなら

灰色から
ピーチピンクの喜びの色に
変ってきているかな

いづれにしても
個人個人が平和と喜びを
心に持っていれば
戦争は起きませんね

私ら対彼らという考え方は
もう過去の遺物なのですね

ポイントは
自分の苦しい感情にフタをしたり
人に愚痴ってまぎらわさないことです
(愚痴られる方はたまりません。。)
感情をみつめられたら もう
苦悩は終わりです
フラワーレメディとかありますから。。

続きを読む