私は透視リーディングを通して
オーラの浄化とか
その時に必要な情報とかを
ハイアーセルフ経由で
アドバイスさせていただいているのだけれど

まあ、浄化もおこるでしょうが
楽しいかな~? これだけで?
とつい思ったりしてしまいます。
(ヒーリングですから
浄化が起こればいいんだけれども)

だって
ヒーリングやリーディングというのは
どちらかというと受身でしょ?

こんな感じなんです。とか
こういう人との人間関係が・・とか
話して あとは施術者に
おまかせするだけなんで。。

何をいいたいかというと
もっと参加型のセッションが
最高なんですよねと

タロットチャネリングが
まさにそれで

クライアントの方自身が
タロットを引くことによって
その方の問題に対する
答えをもった
神や女神がやってきます
そして 今度は私がチャネリングする
という参加型のセッションなんですね~

浄化やアドバイスを受け取るのも
是非楽しみながらということで

ご優待のタロットを使ったチャネリング、
期間延長(8月中旬位まで予定)です~

☆透視・タロットチャネリング&現実実現ワーク
http://www.lavendor.biz/toushi&talot.htm

Continue reading