画像10年位前までは
天使には全く興味がない私でしたが、

渋谷でサロンを
始めたばかりのころ
心細い時がしばしばあったんですね~
(経営のこととか。。
今はずぶとくデ~ンとしてますが)

そんなとき 必ず毎日
仕事場から帰るときに
送ってくれる存在がいて
(いえいえ、人間とか、犬とかネコでなく)
なんなんだろうこの存在~
と思っていました。

フワ~っとしていて
包まれるようなやすらぎがあって
天使だとわかったのですが
ずいぶんやさしくしてもらいました。

おもしろいことに、
サロン→渋谷駅→新宿駅とここまで。
その先は地下鉄に乗り換えるのだけれど
新宿駅につくと
いつもいなくなっていた。
(あまりの人混みのためか・・)

そこから先は私の庭みたいなもんだから
もうだいじょうぶでしょう
ということだったんでしょう~
目に見えない”光”の仲間たちっていいですね。。

***

さて、今日は
エンジェルリンクのご優待のお知らせです。
テキストの在庫がある分だけ、
特別ご優待させていただきます。

☆特別ご優待
透視リーディング+エンジェルリンク
http://www.lavendor.biz/angellinktm.htm

続きを読む