画像今、最大の関心ごと
って言うのもおかしいですが
それは心の平安です

人生の心地良いことにも
心地良くないことにも
気づいていながら
心がおだやかで
静かな幸せを感じている
そんな心の平安です

ちょうど1年前までは
仕事のことで頭がいっぱいでした
かなりフォーカス(しすぎていた!?)
していたと思います 仕事(のみ)に。

そしてそんな時
体調崩してしまったんですね~
ストレスがきっかけだったんですが

本当につらい時が過ぎて
今思うに 
病気や人生の不調は
スピリットからの
メッセージであったな~と。

この凝り固まり
持ち続けていると
天国に入りずらいですよ~
というか、入れませんが
どうしますか?
という指摘を受けたんです
スピリットから

え~!?そんな・・
今までやって来れたのにと、
元通りに戻ろうとしましたが
無駄でした。
で 私はスピリットに
ついていくことにしました。

それなので 病気や
人生の不調って
まんざら悪くないと言えます

本当に大切なことに
はっ! 
と気づく状況を
与えてくれるからです。 

気づきが ポイントですね

ということで
心の平安が必要な方へ
浄化とインスピレーションを
受け取っていただく為の
ご優待のお知らせです

☆透視・タロットチャネリング&現実実現ワーク 7月10日迄
http://www.lavendor.biz/toushi&talot.htm

続きを読む