31度でこんなに暑いの?
というくらい暑い。。
今日は真夏日ですね。

先回ちょっと書きそびれてしまったことを追加します。
「全カルマ解除」はブレークスルーに良いですよと書きました。
(先回の内容→ http://82677501.at.webry.info/200906/article_14.html )
なぜブレークスルーをすると良いかと言うと
自分を前に行かせない地点を突破して始めて
人間としての本当の意味での創造がはじまるから。

”辛酸を舐めて、味わいつくして”の人生の学習を、
今までのしなくてもいいような苦労に費やしていたエネルギーを、
人生で本当に創造したいものへまわせたら最高だと思います。
幾世、幾世代において蓄えてきた叡智をそのままに
人類は、子供の心で人生を楽しむ時に来ていると思います。

ということで、
大人のさめた目でなく子供の心の純粋さと
スピリットの限りなさで
この夏(この人生も)を心から楽しみたいです~☆
子供の時は、たとえそれが灼熱の太陽であったとしても
光というものを純粋に楽しみ追っていたような記憶、ありますよね?

今日は本当に真夏日なのでサマータイム(ゾンビーズ)をどうぞ!
1965年位の曲です。画像はこれ夏?と思いましたが
スェーデンの夏らしいです。。 ↓

こちらはジャニスジョップリンのサマータイムで
天使のような子供たちの写真がとってもかわいいです。
    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=A27FF2T2z2k