画像今日の夏至のセレモニー、雨にもかかわらず
最初から強烈に熱いくらいのエネルギーが来ていました
1年でいちばん太陽のエネルギーが強くなる日ですものね

ということで皆で
最もパワフルな太陽のエネルギーの真っ只中
パワーポプリをたくさ~ん作りました。
夢枕のポプリ、防護のポプリ、
そして一番人気がクイックマネーポプリ!

召還した神、女神たちからも
相当なパワーとメッセージをもらいましたが、

今日は妖精たちがとても印象的でした。
妖精たちは、
人間とは全くルールや人生観が違いますし
お仕事に一直線ですから
普段は呼ばないのですが
今日は礼をつくして
つまり食べ物をとりわけて
  ↓
画像バラの花の香りをかぎながら
(いい気持ちの時、感じのよい周波数でないと
そばへはよってこないのですよね。妖精たちは)
妖精たちを誘導瞑想にてよびました。
参加者全員のところへ来てくれたようです。
私のところへは、ノームが来てくれて
私の欲しいものを置いていってくれました。
(お金だったんですけどね。袋に入ったコインを
置いていってくれました。)
お礼に食べ物とバラの花を約束したので
ベランダ(仕事場の)に出してかえってきたのだけれど
だいじょうぶかな~?
カラスちゃんたちのごちそうになっているかも?

(妖精瞑想はマジックサークルなど、結界をはって準備ができている
ところだけでやることになっていますのでとりあえずお伝えしておきますね)

また、例によりですが
セレモニー直前のチャネリングメッセージを次回UPします。

UPしました~☆ http://82677501.at.webry.info/200906/article_12.html

Continue reading