画像あるクライアントさんへの大天使ガブリエルのチャネリングメッセージです。「ワンネス」を良く表していたのでクライアントさんの許可を得て掲載させていただきます。

「ワンネス」

今あなたは、海辺にいます。漁師の息子です。
魚を取るためにつぼを持って、そのつぼの中に、魚をとるための餌が入っています。
釣竿をかついで、鼻歌を歌いながら、
いつも漁をする、岸辺というか、がけのようなところです。

太陽は、さんさんと照って、海の水平線が見えて、
雲も、入道雲や、綿菓子のような雲が、浮いています。
口笛をふきながら、あなたは、ゆっくりとつりのさおを取り出して、
魚の餌をつけています。ちいさなミミズみたいなえさですね。

それがついたところで、大きく弓なりに、そのつり竿を後ろへ、
それから前に大きく孤を描いて、釣り糸をたらします。

あなたが今いるところは、とても、いい場所なんです。
がけのようなところで。
だから、海の深いレベルのところへ
つり竿をたらすことができるんですね。
あなたは今、魚がどんなのがかかるだろうかということを待っています。
待っている間あなたはいそぎません。
その時のあなたはなにをしているか?

すべてとあなたは一体になっているんです。
がけの上に座っている自分、それを取り巻く大空。
微笑みとあたたかさをあたえてくれる太陽
時には痛いくらいの強さに
エネルギーを与えてくれる太陽。
母なる、大いなる海
深く深く、全ての命が生まれたところ。

あなたは、今、魚を取ろうとしているけれども
つられる魚にもなっているんです。
魚として生まれた命が、大勢の兄弟たちと共に
母なる海であそんでいます。生活をしています。

魚が、ある魚が思います。
自分は生まれたけれども
一体この人生で、魚の人生で何をしたらいいんだろうか。
何が目的なんだろうか。
哲学者のその魚はずっと考えていました。
あるときそのさかなの脳裏にある考えがひらめきます。
自分をささげてみよう。

そこへ、あなたがたらしていた釣竿の餌が、見えてきたんですね。
その魚は、あれが目標だということを知っていました。
まっすぐに行って、大きく口をあいてそれにくいついたんです。

地上にいるあなたは、糸が大きく引かれたので
そのまま自動的にそれを引き上げます。
虹色のまるまると太った鯛でした。

一瞬、あなたとその鯛が、空中で目が会います。
二人の交わした言葉は
ありがとうという、感謝でした。
お互いがお互いをささげました。

その瞬間、あなたは魚が必要だったし、
魚は、自分を投げ出して、自分を食べてくれる
そんな存在を、道を探していたんです。
あなたとその魚は、分離していたわけではありません。

すべてがひとつであり、あなたは魚であり
魚はあなたであり、海はあなたであり
輝く太陽はあなたであります。
そよ風もあなただし
あなたはまた、流れる雲でもあるし
もくもくとわく、入道雲でもあります。
あなたは海の砂浜の白いきらきらとした砂でもあります。

あなたは今、個別化した肉体としてここへやってきています。
しかし、本当のあなたは肉体だけではない。
全ては、3次元、1次元、2次元、4,5,6,7,8,9、10次元
私たち大天使のいる11次元、神のいる12次元
それとまったく一つなんです。

最初にあなたは
私たち大天使を、天使を特別な存在として尊敬してくれました。
ありがとう。それはすばらしいことです。
でもそれは、自分の存在、自分自身を敬うということなんです。
なぜなら、私もあたなも本当は一つのものだからです。

あなたは
3次元の肉体だけの切り離されただけの存在だけではありません。
大きな創造をしていく
この地球が作られたときに太陽系が作られたときに
あなたは大天使としてそして元素として
この地球の創造を
宇宙の創造を神として手伝ったものです。

どうぞ自分の内なる偉大さ
それを大切にしてください。
あなたに限りない愛を送ります。
また会いましょう。

大天使ガブリエル。

Channeled by Yoko