画像誰もが望む豊かさ、Abundanceをゲマトリアで計算してみると11になります。
ゲートですね。なるほど豊かさはゲートを通じてくる恵みなのね。と思いました。

ちなみにSuccess とか Money の合計は8でした。。これもなるほど。繁栄の8です。

でも「豊かさ」はもっと包括的で宇宙的な調和の意味あいが感じられますね。

*************************************

以下、豊かさをつかさどる木星のマスター
ベソーのチャネリングメッセージです。

豊かさの基準というものを
見つめなおしてみる必要があります。
あなたにとっての豊かさとはなんですか?

世間並みの贅沢、娯楽、ステータス又は
人より多くのものを持つといったものからの基準から
豊かさを考えているとしたら
それを一度手放して見るといいでしょう。

なぜなら豊かさとは
頭や頭脳が考えたことがらではないからです。

豊かさの広がりは
人と人を心地良く結び付けていくもの
希望を与えるもの
感謝を感じるもの
それらが豊かさの本当の質です。

本当に豊かになりたいのであれば
これだけあれば豊かになれる
これだけの状況になれば豊かになれる
という思いを一度手放すことです。

今の瞬間に
自分が真に喜び
感謝に満ちあふれているかどうか
その心の状態を豊かさといいます。

日常のひとつづつの些細なことや出来事
そして人との触れあいにおいて
喜びと感謝を感じるならば
それはひとつの米粒が
万倍になって
あなたにもどっていきます。

今おかれている状況や人間関係
その他すべてのことを味わいつくし
そこに喜びを感じることができれば

それが感謝になり
感謝はあなたを
豊かさの大河へと
いざなっていくでしょう。

すでに豊かで
よろこびと
感謝・歓喜の
エネルギーの大河を流れる
素晴らしい存在のあなたよ
この地上において
豊かさを創造し体験してください。

木星のマスター、ベソー

Channeled by Yoko

Continue reading