画像アセンション過程の私たちには
いろいろな課題があると思います。
政治から経済、毎日の実質的な生活・・・
お仕事もしなければなりませんね。
3次元のレベルでがんばらないといけない。

でも最も必要なことは
自分自身の内なる平和なスペースに入ること
私達は肉体だけの存在ではないから
エネルギーのレベルで
多次元的に生きているから

内なるスペースに入ったときに
聖なる自己の側面から
叡智と喜びを受け取ることができます。

チャネリングスペースに入ったときに
私達は知ります
私達のたくさんのアイデンティティを

地球の海や山、マグマであるかも
バラやゆり、ひまわりかも
エメラルド、ダイアモンド、ローズクォーツかも
ネコやライオン、鳥かもそしてドラゴンかも

全ての人が
マスターや天使
大天使としての側面をもっています。

だれにも告げられなくとも
自分自身で知っています。

チャネリングとは
聖なる自己の側面の開花でもあります。

Continue reading