シャーマニック・アルケミーヒーリング(水の癒し)

シャーマニック・アルケミーヒーリング(水の癒し)
エレメンタル・アルケミー(水の癒し)

は感情を癒す

水は、その磁気作用によって情報を蓄えます。その為、ヒーリングや、感情の癒し等の祈り(情報)のこもった水は、実際に奇跡のように癒す効果があります。

私が、OLをしていた若かりし頃、ある月曜の朝、胃が激烈に痛くなり(ストレスね)、何しろストレスが原因だからこの1週間、乗り越えられるのか途方に暮れた事があり、その時、私は祈りました。というより頼みました。ランチの蟹チャーハンとスープと水に(笑)。

蟹チャーハンとスープの癒し

スプーンで口に運ぶたびに、蟹チャーハンとスープと水をじっと見つめ、私は、頼みました。「私を癒してください」と。そしてゆっくり飲んで、良く噛んで食べました。50分位かけて。それしかすることがなかったから必死です(笑)。完食して、ビタミンCの錠剤を飲んで外へ出ました。

すると、どうでしょ~う!わずか1、2時間後に、体調はほぼ回復したのでした!エレメントのアルケミーというものをまだその頃は知りませんでしたが、祈り(自分の願いを伝えること)は、必ず答えられると知ったのでした。

フラワーエッセンスの癒し

また、あなたがもし、感情や思考の滞りがあり、行き詰っていたら、フラワーエッセンスのように感情や思考の癒しをしてくれるものがあります。それは、植物の癒しの幾何学模様と、ウォーターアルケミーの融合ですね。

私のバッグの中にいつも入っているのは、バッチのレスキュー(どんな時も安定とバランスを)と、インパチェンス(待てない、私のせっかち心を鎮めてくれる。)です。(笑)

「水」のパワーヒーリング

水の流す作用により、水は、一日の終わりの邪気をあなたの身体から流してくれるでしょう。特に、髪の毛には一日の、人混みや、場のエネルギー等がひっついてしまっています。シャワーは毎日、頭の上からしてくださいね。

また、記憶するという作用により、あなたの願い(情報)を蓄え、例えば「癒し」という、願いをかけた水は、あなたをその磁気作用でしっかりと癒してくれるので、シャワーを浴びながら、「癒してください」と水に祈ってもいいし、お風呂のお湯に祈ってもいいですね。(祈りなどの情報は冷たい方が入りやすいですがお湯でもOKです)

※さらに、エレメントとしての水を知り、そのパワーを使いたい方への習得セミナーは、こちらをご覧ください。⇒エレメンタル・アルケミー(ウォーター)

次回は役立つ「土のパワーヒーリング」です。ご期待下さい♪

※その他の「シャーマニック・アルケミーヒーリング」記事

アルケミーヒーリング(火の癒し)

アルケミーヒーリング(風の癒し)

アルケミーヒーリング(水の癒し)

アルケミーヒーリング(土の癒し)

アルケミーヒーリング(土の癒しその2)

********

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

  ↓ ↓ ↓ 


癒し・ヒーリングランキング