「受容」とは、
あるがままを受け入れる事。
他者も。自分自身も。

あるがままを受け入れていると
自分が楽になる
人にやさしくなれますね。

気になるあの人、
気にくわないこの人とか
人間関係いろいろありますが

一度、受け入れてみましょう。
こういうのもありなんだわと。
きっと素晴らしい心境がおとずれます。

さて、
スピリチュアルヒーリングキャンペーン
のお知らせです。

自分と他者の
気づかなかった側面をも
(それによって深い理解が訪れる)
リーディングし、ヒーリングする
こちらのヒーリングセッションも↓お勧めです。

 

カルマシリーズ、もう一つのブログにUPしました~↓

 

近くの公園で、
タイサンボクが
おおらかに咲いています。

北アメリカ原産の大きな花なんですね。
背の高い樹木で、20mにまでもなるとか。
背伸びして写真とりました(笑)

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

Continue reading