今日は満月。
東京、最高気温28度。
風、さわやか。

満月は願いの実現の日です。
新月に願いをかけてきた人には(笑)。

種まき(新月)から発芽(満月)の
宇宙のルールに従って
願いをかけると叶いやすいからです。

では、
「新月に願いをかけるのを忘れちゃった」
と言う人はだめなのかというと、

そんな人も大丈夫。
思うとおりの「現実実現のコツ」があります。

それは、「真の自分の青写真を知ること」により。
詳細はこちらをご覧ください↓

現実実現の極意

また、疲れすぎていて
願いの為のフォーカスが難しい時には、
(願いはあるが、エネルギー不足の時)
ヒーリングセッションで浄化後に現実実現をしましょう↓

透視リーディング&現実実現ワーク

では、素敵な満月の日を!

*****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

Continue reading