今日はパワフルなブルームーン
明け方、夢を見ました。

題して「小鹿の戦い」(笑)

いきなり、小鹿が橋の上で(なんで橋の上? 笑)
ライオンと闘っているのですね。

ま~普通なら
食べられてしまいますよね

ところが!
小鹿は反撃した。
ライオンの足にかみついて。

そして、ライオンをわしづかみにして
川へ放り投げるではありませんかっ
2匹つづけて!

見ると、
戦っている時の小鹿はなんと!

もう小鹿ではない。
ライオンになっている(笑)
小鹿(ライオンになった)の戦いの原動力は、

自分を守るため、そして愛する家族、
愛する同胞を守るため
強くならなければ。という強い思い。

これ、今の私の心境ね。(笑)

ブルームーンが見せてくれた
心強い夢でした。

あと少しで(21時37分)、満月ジャストタイムです。

素敵なブルームーンタイムを!

画像

*****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村

Continue reading