暗い夜明けから
新しい光がもたらされる春分。

人生、いろいろあっても
新月や春分のような
リセットのタイミングには救われます。

昨夜、半分眠りながら気づいたのですが(笑)

生きようとする意志(本能ね)と
生かそうとする意志(真我の)が
私の身体の中に同時にあるのだな~と。

つまり、自分の力だけで生きているのではないと。

と言うことで、今日は宇宙と大地とつながり
先祖への感謝と共に、(お彼岸だから)
春分のセレモニーを行いました。

今日のテーマは、
「奇跡とヒーリング」でした

大天使ハニエルのヒーリングが
印象的でした。

以下、ハニエルのヒーリングエネルギーを
受け取った時のビジョンとメッセージです。

動物王国で(サバンナみたいな)
キリンが、その長い首で遠くを見渡し、
全力疾走しているんです。

ちなみに
キリンって時速60キロ位で走れるのね。
チーターはその倍の120キロ位。早すぎ・・

キリンは、だれよりも遠くが見えるので
迷いがない。まっすぐ目的に向かっていきます。
(実際にキリンの眼がいいかどうかは別にして)

高い地点から見渡し、
状況をとらえ、良い選択ができる。

遠くを一望して全体性を見ることは、
どの位置にいけばどうなると言うのがわかってくる。
そんな意識を養ってごらんなさい。

というビジョンとインスピレーションを受け取りました。

大天使のヒーリングエネルギーは、
ビジョンとメッセージと共に
実際にエネルギーがやってきます。

メッセージは、メタファー(暗喩)のことが多く、
それは、ゆらぎのある光と喜びへ導いてくれます。

大天使のヒーリングエネルギーに
興味ある方はこちらをどうぞ↓

カバラ大天使のヒーリングアチューンメント

今日は、セレモニー中、
ふと窓から外を見ると
雪が降っているではありませんかっ!
浄化の素晴らしいセレモニーでした。

では、素敵な春分の夜を!

 

*****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村

Continue reading