今日は冬至。
お昼からセレモニーを始めました。

土星のやぎ座入りもあり、
どう人生の舵とりをしていこうかと
そんなお話からスタートし、

やはり「繁栄」が必要よね。ということで
(世相はきびしくなってきていますから)
今日のテーマは「繁栄」でした。

テーマが決まれば
そこにフォーカスしながら

天のエネルギーと
インスピレーションを受け取っていきます。

そして、大地ともつながり、
世界へ、愛する人々へと
平和の祈りとエネルギーを送ります。

皆、変容のエネルギーに包まれ
笑いのさざ波の中、セレモニー終了となります。
おごそかにと思ってもやはり笑いますね。(笑)

周波数が上がってくると
笑うということが
息をするように簡単になります。

笑う門には、変容来たる!で
楽しくすばらしいセレモニーでした。

ご参加いただきました皆様
ありがとうございました。

******

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村