今日はほとんどスーパームーン!
お元気ですか?

我が家は昨夜あたりから
はじけまくっています。
私も高齢の母も!

母は昨夜、
散歩に連れてけとうるさいので
歩きました。夜でしたがね(苦笑)

エネルギーがあまり過ぎて
ハーハーしてまして。

高齢なのに
すごい速度で歩くんですワ。
ビックリしました。

母と手をつないで歩きながら
私は月を見上げましたね。
何回も。何回も。

満月の恐ろしさを・・
あっ、間違い!
満月のパワフルさを思いながら(笑)

さて、新メニューのお知らせ♪

<女神のギフト>です。

全ての女性には女神の側面があり、
エネルギー体が浄化・ヒーリングされると
女神の姿が現れてきます。

それはもう、パワフルに美しく
どんなギフト(特質、才能)を持って
この地上にやってきたかがわかります。

画像

<女神のギフトは、
只今、キャンペーン中で
リーズナブルに受けられます。

モニターとして
感想お送りいただければ
さらにリーズナブルです。

この機会に是非!

詳細はこちらをどうぞ↓

透視リーディング&<女神のギフト>


******

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村

Continue reading