毎年感じるのですが、春分前はエネルギーが強烈!
それは、パワフルというより「混沌」のエネルギーですね。

でもしかし、春分(オスタラ)のセレモニーが始まり
天と地と繋がりエネルギーが流れ始めると、
そこはもう別世界。

人類をカオス(混沌)から救うには
周波数の上昇しかないと思う瞬間です。

ということで

今日は春分(オスタラ)のセレモニーを
お彼岸でもあるので、
先祖への感謝&供養と共に開催しました~♪

さて、春の女神オスタラは、
春のそよ風にのって、花びらと共にやって来てくれます
私たちは、花の香りと、軽やかな幸福感に包まれるのでした~

オスタラのような希望と喜びに満ちた女神は、
人生、そんなにシリアスに受け止めなくてもいいのよ~
というインスピレーションを与えてくれます。

 

また最後は大天使メタトロンのアチューンメントで終了でしたが
メタトロンもまた、自由自在(これは覚醒の別名ですね)に
生きることを奨励してくれるのでした~

今日は、ここの所のちょっとヘビーなエネルギーを超えて
新たな希望の出発がはじまった、心地よいセレモニーでした♪

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村