あーこのまま時が止まってくれたら!と思うことありますよね。
大体は幸せで満ち足りている時ですが
先日は、違いました。

先日の、眼科の満員の待合室で

「あ~母と私の”時間”だけ止まって(笑)
早く順番がまわってくればいいのにー!」
と思いましたね。

高齢の母を眼科に連れて行ったところ
2時間たっぷりの待ち時間に母疲れすぎ
眼の検査はほとんどできずじまいで帰宅。

高齢になると、いろいろ大変なのだ
本人もお世話する方も

高齢者を連れて待つ、
満員の待合室ってたまりません

ハラハラ(母を気遣って)、
イライラ(混みすぎ!咳してる人多い!)と。

翌朝、通勤電車内で
この歌が繰り返し浮かんできて笑ってしまった。
Stop the music の替え歌ね(笑)↓

I took my mother to a doctor, to a doctor
中略
Stop the time! before she gets too much tired~♪
(母が疲れすぎる前に時よ止まってね~と)

なつメロ Stop the music ↓

※以下は、只今お勧めの
15周年記念の特別ご優待です。
周波数が上がるので、けっこう時が止まります♪
(3月31日迄キャンペーン中)

直感チャネル・オープニングセッション

直感を開き、本当の自分らしさを知ることによって
エネルギーとインスピレーションを
人生に吹きこみます♪

ターニングオブウィール

より、明るい心豊かな望む人生を
呼び込みたい全ての方に!
パワフルなシャーマニックセッションです♪

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”