火星が牡羊座に入ったあたりから、行動的になっている人は多いかも。

でも、なんか潜んでいたカオス(混沌)も
待ってましたとばかりに、
浮かび上がってきた感もあります。

ある意味、混沌を生きるのが人生だから
いた仕方ないけれど

次々にやってくる差し迫った問題の数々。
大部分がわけわからず叩き続ける
永遠のモグラたたきだな~と思いますね

でも、カオスの中で
モグラたたきをしなくて良い方法が、
実はあります。

それは、、

人生は「無明」を抜けるまで、
カオス(混沌)に翻弄され続けると
気づくこと
から始まります。

(無明とは、迷いのこと、真理に暗いこと、
智慧(悟り)の光に照らされていない状態のことです)

無明に気づき、それを抜け、
智慧(悟り、覚醒、エンライトメントとも言います)
の道に入ったなら

カオス(混沌)を超えて、
もう、問題解決ばかりに
奔走するのではない

喜びの創造や、
奉仕の道に入って行くでしょう。
それこそが本来の人生というもの!!

ということで、

エンライトメントへの道の
最初の大切な一歩でもある
ネオアデプトプログラムへお誘い致します。

ネオアデプトプログラムは、
人間とは何か、どこから来て、どこへ向かうのか
霊的宇宙の構成、エンライトメントへの学び等々の

とてもすばらしいプログラムです。
まだの方は是非!

■スピリチュアルセミナー

ネオ・アデプトプログラム

2月:11日&12日/3月:11日&12日

画像

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村