昨夜の夢は数字の

夢の中で私は
ハガキほど大きい切手を買って
ハガキに貼っているんです(笑)

その切手は40円だか400円だか(うろおぼえ。。)
しかし、「4」は確か!

「4」と言う数字は私にとっては安定、安全
建物も4つの柱で安定するでしょ?
ゲマトリア(数秘術)での意味も安定ですね

「私の知るべきことを教えてください」
と言って(書いて)昨夜眠った結果だったから
朝起きて「ほ~っ」として目覚めたわけなんです

夢は語りますね。
適切な質問の投げかけをすれば。

さて、最近の私のお気に入りの曲です♪
“In Your Dreams” by Dark Dark Dark, from the album “Wild Go”

イギリスドラマ”サーティン”の
毎回最初と最後に入る曲です
透きとおった声がいいな~と♪

歌詞はこちら
ドラマはこちら(huluです)

サイコロジカルドラマの好きな方におすすめ

ルースレンデル(バーバラヴァイン)の
作風みたいなところがいいと思いました
(サイコスリラー的な)

ブログテーマ:ドリーミング

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村