冬至は、ドラマティックに教えてくれる
闇が極まれば、光に転換するんだよと

しかし今年の冬至に至るまでのエネルギー
いつもよりパワフルでした(きつかったです)
これから相当エネルギーが変わっていくんでしょうね~

昨夜からカオスなエネルギーが来ていて、
ハラハラしましたが

セレモニーが始まりエネルギーが流れると
辺り一面が光で輝きを放つのですね

ということで、冬至の今日、
ケルティック・ユーレのセレモニーを行いました♪
↓クリスマスパーティ風です(笑)

 

今回はいつものセレモニープラス
ドリーミングのマジカルオイルを作りまして
ワクワクでした。

ドリーミングとは
ここにいながら多次元に入って行く技法

アセンション時代のこれから、
多次元を知覚しながら生きるために
必要なワークと思います

限られた生活や人生を超え
より全体性を知り、生きることにつながるから

セレモニー自体もひとつのドリーミングです。

ケルトの女神・神、日本神界も
大天使もお招きしてのセレモニー、

最後は
大天使ラツィエルの<夢と創造>
のエネルギーに満たされ

光いっぱいで終了でした!

かぼちゃのケーキは食べたから
今夜は柚子湯で禊です(笑)

素敵な冬至の夜を!

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村