今朝がた夢で、何者かに背中を押されて前に進まされた私。
↓この写真の光のボールみたいなものに

ずーっと押され続けて、どこまでも~
街や建物もすり抜けて行くのにはちょっと驚きましたが

「はい、はい、前に進んで!」と言う感じで
光のボールが押し続けるので
私は高速で、押され続けましたよ(笑)

リアルにこういう夢を見るのは
古い殻を捨てて前進・変容の時かな~と。

さて、カバラ大天使シリーズ、
変容ならこの人!という
大天使メタトロンをUPしました

メタトロンはとてもすばらしい
<自由と変容>のエネルギーを送ってくれます

これは、ヒーリングアチューンメントですので
どなたでも気軽にお受けになれます。

お申込みはこちらから↓

大天使メタトロン<自由と変容>のアチューンメント

今回から、
お電話にての誘導瞑想か
遠隔伝授(誘導瞑想なしの遠隔伝授)
どちらか選べるようになりましたので

お好きな方を選んでくださいね♪

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ”


にほんブログ村

Continue reading