オペラ歌手になった私。夢ですよ。夢。その夢の中で、アベマリアを歌うのだけれど、準備ができていない。と言うか、歌詞すら知らないのね。でもオーケストラのイントロが始まって歌うことに。男性歌手の後について適当~に歌う私(苦笑)。終了後、関係者にあやまりまくっているんだな~。目が醒めて我ながら自己嫌悪でした。
画像

この夢はいったい何? 何が大失敗だったということ?とか大変気になり、聞いてみました。潜識(せんしき)さんに。せんしきさんとは、潜在意識のこと。

ハイアーセルフが高い次元からものごとを把握しているのに対して、潜識(せんしき)さんは、深いところから知っている。潜在意識ですから。何でも知っている。

聞き方は簡単。直感を使って聞いてみよう。「せんしきさん、私はこれこれの夢を見て、大失敗してしまったと思っています。このことについてあなたが知っていることなんでも教えてください。」と、正直に普通に聞く。すると、回答はすぐにやってきます。

「人生は、失敗と成功、その両方があるのが当たり前。大失敗があれば裏側に大成功がある(隠れている)。だから失敗だけにとらわれなくていい。」と、洗識さんは伝えてきました。ありがとう~♪ほっとしました。

顕在意識レベルで探し物(私の今回の場合は、夢の意味)をしても見つからないのですね。高く上がるか(ハイアーセルフ又は宇宙へ質問を投げかける)又は、深く潜る(潜在意識への問い)かによって全体像の視点から人生を理解しよう~♪

するとそこに(答えに)限りない愛がある。そして限りない可能性がある。いろいろ、そりゃ~大変だったとしても人生はすばらしいものなんだねと思えてきます。

*****

直感のひらめきに
役立つセッション、セミナーはこちら↓

直感チャネル・オープニング(個人セッション)5月31日迄

直感チャネル・オープニングセミナー 5月15日

※過去ブログ↓
直感シリーズ

*****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

にほんブログ村


にほんブログ村