画像今朝はしばらくぶりに、近所の公園に散歩に行きました。

←こちら、11月末でもまだ美しく咲いている朝顔です♪

すると川の上を白いサギが飛んでいるではありませんかっ!

いつものように細い脚をブルブル震わせながら川を歩いているんですね。

毎回、あの細い脚と
黄緑色の震える足を見ると
なんだか気の毒だったので調べて見ました。

すると、サギのあの震えは、
川の中のエサ探しのセンサーの役割とか。
震えてて良かったのね。。

自然の流れの中で
時を味わっていると

昨今の、早すぎる時間の流れを
止めることができるのだな~と感じた次第。

時間が止まれば、居心地良く
自分がただ”今に在る”だけ

その経験が人を幸福にするし
悟りにも導くものなんですね~

さて、時間を止める(本当の我に戻る)為の
技術があるので(セミナーで学びます)
そのスピリチュアルセミナーのお知らせです。

■12月のスピリチュアルセミナー

エクソシズムセミナー(ベーシック) 12月6日(日)

浄化により、自分を取り戻し
人生の日々がスムーズに流れる為の技術習得です。

ネオ・アデプトプログラムセミナー 12月12日(土)&13日(日)

メタフィジックス(形而上学)の入門編。
とてもエンパワーされます。

ギフト・オブ・ザ・スピリットセミナー  12月26日(土)&27日(日)

誘導瞑想により、自分の聖なる系譜を知っていきます。
深遠な内容ながらネオアデプトと共に、
初めての方でもおすすめできます。

上記、スピリチュアルセミナー全てに共通しているのが
瞑想によって(時間を止めて)くつろぎ、
より真の自分に気づくというすばらしさがあります。

しかも誘導瞑想とは、とても楽しいものなのですね♪
楽しみながらエンパワメントされる時はじめて
人生は、日々は輝きを増します!

ご参加ご希望の方は、
申込み締切日までにどうぞご連絡下さいね。