画像←こちら、いただきもののバラ♪ ミカエル(左ね)という名だそう。

天界のバラ園を訪れたかのような香り高~い美しさ♪ 

さて、バラが香りと周波数を放つように

人間のエネルギーにも香りと周波数があり

周波数が高ければ
周囲の人々、事象に喜びや平和をもたらし

周波数が低ければ
悲しみや苦悩、争いがやってくる。。

自分が出している周波数により
同じものがまわりにやってくるんですよね。
類友ですから。

だから自分の周波数には
充分、気を付けないといけないんですね

ネガティブ思考のくせから
いつでも抜け出せる技術が必要です。

そう、それは技術でもあるんです。
スピリチュアルなエネルギー的衛生のための。

ということで、
エクソシズムセミナーへのお誘いです。

ひとことで言えば
このエクソシズムセミナーは

霊的世界の実情を知った上で、

失われた魂のエネルギーを取り戻し
充分なパワーと集中力を蓄え、
幸福な人生を歩むためのものです。

これは真にパワフルな
シャーマニックな教えです。
詳細、お申込みはこちらから↓

エクソシズムセミナー 12月6日(日)

※こちらの過去ブログもご参考に↓

■エクソシズムセミナー過去ブログ

エクソシズムセミナー(ベーシック)

エクソシズム(ベーシック)セミナーのお知らせ

セミナー☆エクソシズム ベーシック

※その他のおすすめ♪

エクソシズムセミナーは、ネオアデプト(またはアデプト)が
修了していることが条件ですので
まだの方はこちらからどうぞご受講下さいね。

ネオ・アデプトプログラムセミナー 11月21日(土)&22日(日)

これからの人生に役立つセミナーに
皆様のご参加、お待ちしていますね~♪

Continue reading