アルケミー(錬金術)とは、古代から卑金属を黄金に変性させる技術。つまり、望む通りの現実を実現させていくメソッドです。

でも、ただそれだけではなく、人間の意識をも変容させていきます。これがすばらしんです!人をアセンションさせていく過程でもあるからなんですね。

アルケミー(エレメンタル・アルケミー)習得の過程で各エレメントのパワーがやってきます。日常がアルケミーを通して、微細に波動がシフトしていくのが感じられるでしょう♪

そして、4大エレメントのアルケミーが終了したら、ケルティックシャーマニズム(ウイッカ)の神官・女神官への次のステップも用意されています。

神官・女神官のお話になると、理解しずらい方もいらっしゃると思いますが、これは、天と宇宙と大地に対して感謝の道。そして恩寵が降りてくる道でもあります。

地球にいながら天と地と繋がる道です(アセンションの道)。これこそ私が皆とシェアしたい道なのですね~♪

エレメンタル・アルケミーにしても、ケルティックシャーマニズム(ウイッカ)にしても、これらの学びは、ワクワク感があり、現実実現のみでなく、真の自分を知って癒されたい方、楽しみながらアセンションをして行きたい方々、どなたにもおすすめです♪

詳細、お申込みはこちらからどうぞ↓

エレメンタル・アルケミー(ファイアー 10月16日(金)

エレメンタル・アルケミー(ウォーター 10月20日(火)

こちらもご覧くださいね♪↓

ケルティックシャーマニズム・ウイッカ
シャーマニズムとは? 神官、女神官とは?の過去記事です。

スピリチュアルな周波数その5
4大エレメントとは? エレメンタルアルケミーとは、どんなセミナー? の過去記事です。