今日はサーウィン(ハロウィーン)!ケルトの伝統では一年の終わり大晦日。今日はしばらくぶりでエネルギーの大リセットが起こりました。

なんのお話かと言うと、セレモニーには毎回、エネルギーのリセットが起こる恩恵があるんですね。

よく聞く話で、ニワトリをギューッと抱きしめて、チョークで白い線の書かれた地面に置くと、ニワトリは放たれていても身動きもしないんだそう。白い線で縛られていると思うんだそう。

人間のマインドもしかり。
一度制限を味わってしまうと身動きできなくなったりするのね。

だからセレモニーなんです♪

古い記憶のエネルギーを
セレモニーのエネルギー(高次元周波数)が流し、明日へのパワーに変えていきます。

今日はパワフルなエネルギーの中、
全ての悩みよさようなら~!と
心も軽く帰路に着くのでした~♪

先祖にも感謝ができて
すばらしい1日でした♪

こちらもご覧下さい↓
過去のサーウインセレモニーです♪
2014年 2013年 2012年

Continue reading