先月10月のエネルギー、すごかったんですが、、
11月に入ってもっとすごくなってしまったのには参りました。

なにがって、太陽電磁波でしょ、地磁気の高まりでしょ、
宇宙線とか彗星の影響なんかも・・

巷では、アイソン彗星の尾が見えるかとか話題です。
私としては、皆既日蝕なんかもそうだけれど、
肉眼で見ることにあまり興味ないのね。

それよりも、身体エネルギー的にいろいろ影響するんで
困り果て、じっとがまんで体験している次第(苦笑)

太陽に最も近くなるのは11月29日04時09分とか↓

太陽に最接近した彗星は、
地球や人体にどのような影響与えるのでしょうね

一つ確かなことは、光はすばらしいということ。
蛇足だけれど、家の近くに、ネパール?のカレー屋さん、
”ス~バラシ~~”という店があるんですよね(笑)

光ついでで、
キャンペーンとセミナーのお知らせです♪

■ヒーリングセッションとして↓

ライトレーザーヒーリング
ギャラクティックレイヒーリング

■ライトテクノロジー習得のセミナーはこちら↓

ライトレーザーヒーリング・セミナー 12月14日(土)
ギャラクティックレイヒーリングセミナー 12月23日(月・祝)