先日、日の当たる気持ちの良い
カフェでお茶していたら
ケセラセラの曲が流れてきた

ケセラセラ~♪
なるようになる~♪

これこそ生きるコツなのね

人生がんばっても結果は
思う通りになるとは限らないから
がんばりすぎない方がいいとも言える

ところで、最近はまっている海外ドラマ、
デスパレートな妻たち。
みんな崖っぷちなで頑張ってるのね。
がんばりすぎが仇になること多かりきのドラマ。

ま~中でも一番がんばっている
良妻賢母を一生懸命演じるブリーが
私は好きなんだけれど・・

でも、だからと言って
努力ゼロのケセラセラではだめよ(笑)

できる限りの努力はするのだけれど 
やるだけやったらあとは
天におまかせの境地がいいですね

ということで
なかなかケセラセラの状態になれない方には
全カルマ解除をお勧めします♪

人生にゆとりとインスピレーションを得るために♪

■スピリチュアルヒーリングキャンペーン
透視リーディング&全カルマ解除 12月30日迄♪