満月はいつだって美しいけれど
エネルギー的にちょっと苦手な方かな私は。

月~、水~のエネルギーで、
感情の強調~、はめはずしやすい~
のですよ満月の日には
アストラル体が活性化しすぎてしまうんだね

たとえば、燃えないゴミを出しておいたけれど、
持っていってくれなかったらどうしよう~~
とすご~くリアルに心配してしまったり(笑)

母が不治の病に倒れたらどうしよう~(元気なのにね)
と悩み一色に染まってしまったりとかね

ホント、満月には感情の適切な吐出が必要で
月に向かってワオオオ~ンと吠えたくなる
そんな日が満月

それで、今日はこんなハスキー犬の動画がピッタリだなと思った次第。
この、ミシカちゃんって(黒い方の犬)
英語がしゃべれるんですよね。I love you とかちゃんと!

私、やっぱり犬派だな。
ネコもいいけれど、勝手な性格が私と同じなので少し引きます(笑)

すてきな満月の夜を!