画像ミサイル落とすぞ騒ぎは、まだ現在進行形なので、今日は結構ハラハラしていました。

今、地球規模的なものでしょうかね。ゴーッと燃えて突っ走る国や人がいるみたい。

かくいう私もお恥ずかしながらゴーッと批判女王でしたよ~今日は。

家族(父)に対して不満・批判を持ってしまうのは
不毛だなと思いつつも
どうにもできない~この重い(思い)~♪

でも母が聞いてくれた(長時間)ので
私の中のドラゴンの火炎も何とか鎮火しました

無条件に聞いてくれる人ってありがたい
人間関係って大切。

常日ごろからの
支え合う関係性が大切

良い関係性の人がいなければ
ネコや犬のお世話をするのもいいかもね

でも一番は
自分のソウル(ハイアーセルフ)とのつながりかな
心しずかに内なる自己に入ることによって。

ということでチャネリングセミナーのお誘いです

ギフトオブザスピリット(ベーシック1) 4/20(土)&21(日)

マジカルなチャネリングへのプレリュードのセミナー、
自分の多次元的な存在達に出合っていく
大変楽しめる誘導瞑想セミナーです♪

Continue reading