画像クリスマスも終わり、年の瀬もいよいよ佳境となってきた昨夜、会計ソフトの1年分のデーターを誤って、突然消滅させてしまった私! また一からやり直すことに。トホホ。。

でも会計ソフトの再入力という形だけれど、この一年をまとめて見直すのにいい経験かもと思ったんです。

それは、確かにいい体験でした。
振込忘れ(家賃の)とかゾロゾロ見つかったりして。
いかん。いかん。それはまずいでしょうということで、
今朝一で急きょ処理。自分のボケボケ度にちょっと驚き。

さて、そんなことがあったとしても、切り替え早く、
今日は毎年恒例の年末伊勢丹バーゲンの日。
いそいそと京王プラザ迄行ってきましたよ。

(でもま~すごい人の波。何千人と来場するのでしょうね。
その場に何人いるかって数えるの大好きな私は
ざっと概算したりするけれど、伊勢丹のこのバーゲンは無理。
超、人が多すぎて。実際は何人位来場したのか知りたいなあ。。)

バーゲン大好き!エキサイティング!の私は
牧場に放たれた羊たちのごとく、又は
エサに群がる金魚とかメダカのごとく
ワ~イとバーゲン会場へエサ(バーゲン)を求めて突入!(笑)

お目当てのものはちゃんと買えたのだが、
バーゲン会場でまたボケをしてしまったのね。

帽子を見ていたんですよね好きだから。
これいいかもっていうのを2つ袋に入れて
あとで、やっぱりいいやと元の棚に戻したのね。

しばらくして、バーゲン用のビニール袋をのぞくと
いらないから置いてきたバーゲン帽子がまだ1つ入っている!
あれ?と思った瞬間、愕然。

バーゲンの棚に置いてきてしまったのは、
自分の帽子だったのね~(苦笑)

でも、さすが伊勢丹さん。
ちゃんとお取り置きしておいてくれましたよ~

ちょっとボケっているから
これ以上ブラブラしない方がいいと思い
サラダうどんをお昼に食べて帰りましたよ~
(写真上。おいしかったが冷えた。うどんは固め好き向きです。)

今夜も帰ったら会計ソフトの再入力だ~
年末、あわてないようにしましょう~(笑)

Continue reading