最近、眠りの中で目が覚めて
起き上がることが多い私です。
お昼寝中ね・・(笑)

で、ソファから半身を起すけれど
でもまだ夢の中。(ガッカリ。。)

で、夢につれもどされて
ドサッと横に倒れて(夢の中で)
また眠り続ける・・

そのうちまた、
いやいや、こうしてはおれん!
とにかく起きなければ!と
(無理せずに眠ってればいいものを。。笑)

起き上がるのだけど、倒れこみ・・
こんなことを何回も(夢の中で)くりかえすんだな~

よっぽど覚醒したいのね私。

人生という夢から
目ざめるのが覚醒だから

人生の現実は
各人が脳で拾った周波数だし、
感情ですくい上げる周波数により
それなりの夢を見ることに
なっているのが人生だから

人生の夢を見ないわけにはいかない

だから、人生は夢と知りつつ
その夢をみていけばいい。

夢を見ているのだということが
わかればよろしいわけですね

なにごともあせらず
休み休みしながら
自分らしくいけばいいか

コーヒーでも飲みながら。
(コーヒーもある意味、目覚めを促すし・・)

コーヒールンバ

Continue reading