今日は夏至と秋分の日の間の収穫際、ルナサードの日。ごく少人数での開催でした。

夏の花ははかなくも美しい。私たちの人生もしかり。

人生を一言で言ってしまえば”祈り”かな
その祈りも、感謝と共になければエゴまる出しになってしまう

そこで私たちはコルドレンの周りに集まり
感謝を述べながら祈りの言葉を言う

すごいテクニック!(笑)

人間界もそうだけれど、
礼節ある人は言い分も聞いてもらいやすい
感謝の心を持って祈るならば
天も地も祈りに共鳴してくれるでしょう♪

ま~祈りの方は、
自分と、他の人々もともに幸せでありますようにとか
貯金通帳入金額のゼロがたくさんつきますようにとか
だったんですがね・・


宇宙の神、スピリット、神・女神たち

大天使、妖精たちが私たちと共に

楽しみ分かち合い、
エンパワーとサポートをいただけた良き日でした♪

Continue reading