10年ひと昔というけれど10年前の今頃(正確には5月ね)

朝 パチッと目を覚ました時に

「そうだ!会社やめよう!!」と突然決心して
それまで勤めていた会社に
その日のうちにたしか辞表出したんだわ~

私は本当にバッチフラワータイプで言う、
ものごとのだんどり、仕事が非常に速い
インパチェンスタイプなんだわと思いますが。。

こういう私みたいなタイプって
うらやましいと思ってくれる人多いんだけれど
逆にものごとをゆっくりスロ~リーにできないため
ゆっくりな環境や人に合わせるのが
ストレスになってしまうこと多かりきなので
結果的には損かもしれません~

それで、辞表を出した時に
「あなたの年で起業するんだったら早くした方がいいわよ」
とか社長に言われて・・
ぜんぜん引き止められなかったっていうのも・・
さみしい気もしたんですがね~
自分なりに、優秀な方と思っていたもんですから。。

でも、ま、スムース、円満に仕事やめられて
エステサロンを渋谷にオープンしたんですね~

オープンしてすぐに、私はエステタイプでなく
ヒーリングタイプなんだわと気づき、
エステサロンからスピリチュアルヒーリングサロンに
変更になって今日までに至るんですが~

ちょうど人生の転換期だったんでしょうね
その、「仕事辞めよう!そしてやりたかったことをしよう!」
と決心する少し前に
自分で全カルマ解除を宣言したんですね 命がけで。。
(魂の闇夜を経験するかもと思ったので)
そしたらかどうかわかりませんが
人生が急速に変わっていったんです。。

しばらくして、全カルマ解除という名のヒーリングに出会い
全カルマ解除という名のヒーリングワークを提供することになったわけです

ヒーリングの究極は、自己ヒーリングでしょうと思いますが
どうにも身動きできない時にはシフトのための
何かが必要でしょう

ということで全カルマ解除のワークの
ご優待のお知らせです♪

このワークは事前に
透視リーディング&ヒーリングの浄化ワークが入ります
魂の闇夜体験の心配はありませんので。。