画像5月といえば、通常であれば
愛があちこちにあふれる季節。

でも今は 天体の配置でしょうかね~
世の中、大恐慌とか争いの
潜在エネルギーが充満している感じです。
やさしい言葉をかけあっていくことが
もっとも大切な時だと思いますね。。
(みんなトラウマいっぱいですもの~)

さて昨日は
5月のベルテーンのセレモニーでした。

日本神界の神々の見守る中
素敵なカップルの
ハンドファスティング(結婚の儀)も執り行われ
楽しいひとときを過ごしたのでした~

画像やはり日本人なので
日本神界の方々をということで
天照大御神などなど
お呼びしたんですよね今回。

天界存在との
エネルギー的対面は
とにかく暑い~~ 
忘我~~でした

それまで抱えていた
重いエネルギー的衣(ころも)が
見事にリフレッシュして

慈悲、慈愛の気持ちが湧き上がり
なんか 永遠まで見渡せそうな
そんな気分になります
日常モードのベーター波から
シーター波にシフトするというのは
こういうことなのだなと思います。

人間には高次元のエンパワメントが
たびたび必要ですね。。

※写真上:デコレーションケーキの周りに
キャンドルマジック用のキャンドル
(数を合わせるため探し回りました~ ダイソー各店を~)

※写真下:ウイッシュツリー
(女神と神の結婚の祝いのリボンとコインです)