昨日の東京、雪が降ってきたのには驚きました。今日は一変してほぼ快晴。最高気温11度。

近所の公園には、乙女椿の花がたくさん咲いていました。コロナウィルスの影響か、人もたくさんいましたね。安心して外出できるのは、風通しのいい公園位ですものね。

我が家は、高齢の母がいるので、私がウィルスの保菌者になったら大変と、先月末から、電話セッションのみにしているんですね。

でも、コロナの仕事に対する影響、心配でしたので、ハイアーセルフに聞いてみました。

例によって、私は夜見る夢や、明晰夢、ヴィジョンという形で、今の自分にとっての最高の答えを受け取るのですね。

そうしたら、久しぶりに亡くなった父の夢を見ました。いつもの家の中で、いつものように、のらりくらりと、流れるように生活していました。

父はさそり座だったせいかどうか、戦闘モードの時以外は、のんびりしていたんですね。

この夢で、「まだ、戦闘モード(お仕事モード)でなく、のんびりでね。」という、私の高次の存在からの回答を受け取ったのでした。

この夢を通してのハイアーセルフからのメッセージに、私は、心理的にも身体的にもリラックス感を受け取り、本当に心地良くぐっすり眠れたのですね~!

質問をして、その回答を得ていくことってとても大切ですよね。それは、自分の人生への理解を深めることになるから。

コロナ騒動の最中、自宅待機をせざるを得ない状況が多い昨今、この際、外に出かけていくのではなく、内なる世界に(ハイアーセルフとの連携)目を向けていくのもいいですね。

*****

ハイアーセルフ瞑想を、透視リーディングとセットのセッション始めました。直感が語るようでしたらお勧めさせていただきます ↓

ハイアーセルフ瞑想

ハイアーセルフからメッセージを受け取るためのコツ等をこちらに、シリーズで詳しく書いています ↓良かったらご覧くださいね♪

Yokoのシャーマンズヒーリング:ハイアーセルフ

****

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

Continue reading