ブログの大規模メンテで、テンプレート変えました。

天使のタイトル画像が消えて(泣)、過去記事2年分も消えていましたね。
記事は書きやすくなったので、まっ、仕方ないかと、気を取り直して眺めて見ると・・
花の写真のなんと多いことよ!花だらけ(笑)。

大規模メンテがきっかけで、たまたま選んだテンプレートが、
写真をバ~ン!とクローズアップするタイプだったので、
自分の好みのパターンや思考パターンが良~くわかりました~♪

さて、自分の性格や行動のパターンを確認するのも、けっこう有意義です。
なぜって、パターン化した人生の傾向をリセットすることができるからです。

ということで、
運命パターンをリセットするセッションのお知らせはこちら↓

☆スピリチュアルヒーリングキャンペーン
透視リーディング+全カルマ解除&現実実現 8月30日迄です。

ブログランキング参加しています↓
ポチッとよろしく♪

Continue reading