画像地球は今大変ですね。9月に入って東京湾にM5.3の地震、チリ沖も大きな地震、阿蘇山も噴火しましたし、大雨の異常気象、政治・経済も緊迫してきています。

9月14日にユダヤのヨベル(大恩赦)の年に入ったということで
なんとか、恩赦いただけないかしら~とか思っている私なんですが(マジに

さて、ケルトの伝統では、秋分の日は第二の感謝祭。
先祖に感謝、与えられたものに感謝しながら祝います。

日本の伝統でも、秋分の日はお彼岸の中日ですから、
先祖に感謝したり亡くなった人々をしのぶ日ですね。

年8回開催している太陽の祭りサバトですが
なぜか秋のこの秋分のセレモニーだけは
いつも開催していなくて、一人セレモニーだったりしたんですね。

でも今年は開催します。
大恩赦の宇宙の流れに乗っていきたいと思います。

セレモニーとは、
楽しいばかりでなく、エネルギーを浄化し、
前に進めるようにリセットしてくれる働きもあります。
祭りというのはそういう効果があるものなんですね。

ご希望の方はこちらからお申込み下さい↓
ご一緒に楽しみましょう♪

秋分(マボン)の日のセレモニー