今日はベルテーンを皆で祝いました♪

伝統では、大かがり火をたいたり、

神と女神の結婚を祝うとき。

愛が、ゆたかさが満ち満ちている時。

5月は母の日もあるので、大地=母への感謝の為に
母なる大釜のハーブマジックも行い

ハーブを大釜でグツグツと煮ていくと
知らぬうちに大地(母)につながっていく

どこかなつかしくパワフル
安心と信頼の体験でした♪

また、セレモニー準備の段階で
うれしいサプライズがっ!

バラの花が、
セレモニーに参加したいと言ってきました。
中央の赤いツルバラね。

カンガルーも話して来たり(かなりリアルに)、
長寿の樹木なども答えてくれたりあるけれど
バラは初めての体験でした~(笑)
画像

Continue reading